« 2月22日 1年生の職業人に聴く会がありました | メイン | 3月17日 生徒総会がありました。 »

2022年3月17日 (木)

3月11日 卒業式がありました。

本日、卒業式がありました。今年も感染症対策として一部縮小となりましたが、卒業生一人一人が堂々と卒業証書を受け取ることができました。また、合唱はマスクをしながらになってしまいましたが、それを感じさせないほど気持ちのこもった歌声を届けてくれました、在校生もそんな卒業生の姿を見て、よりよい中中にするために今後も頑張ってくれるのではないかと感じました。卒業生は、この先も大変なことがたくさんあると思いますが、自分自身の未来に向けて頑張ってほしいと思います。そして、今まで卒業生を支えてくだださった保護者の皆様や地域の皆様、本当にありがとうございました。

Dsc02444