« 県総体壮行会 | メイン | 2学期始業式 »

2023年8月28日 (月)

終業式

7/20に、1学期の終業式がありました。各学年の代表者の生徒が1学期の振り返りを発表してくれました。それぞれの学年で取り組んだ行事を中心に2学期につながるような内容を発表してくれました。また、校長先生からは、「1学期は活動を通して成長できたこと」「2学期に向けて自分の課題を明らかにして取り組むこと」「安全に気をつけて過ごすこと」といった内容のお話がありました。生徒指導担当からは「自立」「自律」「行動」の3つの観点でお話がありました。安全担当からは「スピードの出し過ぎに気をつけること」「登下校中は通学路以外は通らないこと」といったお話がありました。それぞれ話があった内容を意識しながら、充実した夏休みを過ごし、2学期に元気な姿で登校してもらいたいと思います。

Img_1417

Img_1421


コメント

コメントを投稿