« 2学期始業式 | メイン | 学校保健委員会 »

2023年9月22日 (金)

運動会

 本日9/21(木)に運動会がありました。途中雨天のため一時中断することもありましたが、最後まで行うことができました。合計で8種目の競技をクラス対抗で行いました。どのクラスも最後まで諦めずに全力で取り組んでいる姿が見られました。1年生は初めての運動会でしたが、楽しみながら協力して取り組みました。2年生は、先輩として率先して仕事に取り組み、また、競技でも3年生に負けない力を発揮してくれました。3年生は、最上級生としてのパワーを発揮し、素晴らしい活躍をしてくれました。全員が協力して取り組んだからこそ、充実した運動会になったと思います。今日学んだことを、次の行事や日常生活に生かしていきたいですね。

Dsc_0923

_dsc0108

Dsc08344

Dsc08320




コメント

コメントを投稿